スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月21日

m4a1 mws インナーバレル交換

東京マルイm4a1 mwsを購入して早2週間。
50マガジンほど撃ち込んでみましたが、30メートルから先の弾のバラつきが何となく気になっていました。
外気温、マガジン温度、そもそも腕が伴わないとか…(笑)

そこでLayLax製のカスタムインナーバレルを組み込んでみました。
夜な夜な組み立ててみましたが結果はいかに?
なにぶん初めての作業なので上手く出来てないでしょうねぇ(°⌓°)
後日、アストレアさんで試射するのが楽しみです。



※インナーバレルは組み込み後なので、中身は別のものデス。  


Posted by ヲグ  at 21:40Comments(0)

2016年01月10日

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。
お座敷シューターのヲグです。
ときどき、気の向くままに、不定期に独り言を呟くかもしれません。
ブログというものを初めてするので、不適切な発言や間違ったことも多くあるかもしれませんが気にしないで頂ければ幸いです(;゚ロ゚)

お座敷シューターなので基本はリビングでチマチマ楽しみ、時間の許す限り藤岡のアストレアさんで一人シューティングに励んでいます。



夜中に撃つには向かないけれども我慢出来ずに↑を購入。
アストレアさんで試射したのが運のツキ…我慢できずに購入に至りました。



明日は2丁持ってアストレアさんで撃ちまくってくるぞー(もちろんボッチですが)。  


Posted by ヲグ  at 23:26Comments(0)