2016年01月21日

m4a1 mws インナーバレル交換

東京マルイm4a1 mwsを購入して早2週間。
50マガジンほど撃ち込んでみましたが、30メートルから先の弾のバラつきが何となく気になっていました。
外気温、マガジン温度、そもそも腕が伴わないとか…(笑)

そこでLayLax製のカスタムインナーバレルを組み込んでみました。
夜な夜な組み立ててみましたが結果はいかに?
なにぶん初めての作業なので上手く出来てないでしょうねぇ(°⌓°)
後日、アストレアさんで試射するのが楽しみです。

m4a1 mws インナーバレル交換

※インナーバレルは組み込み後なので、中身は別のものデス。





Posted by ヲグ  at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。